ご無沙汰しております。ブログ再開致します!

ご無沙汰しております。
七福醬油店 5代目嫁です。

大変申し訳ないことにブログが夏から止まったままでした。
申し訳ございません・・・!!!!!!!!
というのも、8月に第3子が産まれました。女の子です。
【第3子産まれました】

男→男→女になりますので、上2人に激しくもまれながら、大きくなっていってほしいです。
ブログが止まっていた言い訳になりませんが、またこれからちょこちょこブログも再開させて
頂ければと思います~!!良かったら、こちらのブログも宜しくお願い致します☻

再開一発目に何を書こうかなと思いましたが、先日2月3日は節分でしたね!!
我が家も巻き寿司を晩御飯にしました。子供達のリクエストはなぜか納豆巻き。
えっ、海鮮いらんの!?と何度か確認しましたが、断固として納豆巻きでした。
独身時代は某調味料メーカー営業として、スーパーのバックヤードに節分ヘルプマンとして巻き巻きしておりましたので、巻き巻き作業は慣れておりますが、納豆巻いたのは初でした。

大人はお得意先様で予約しておいた海鮮巻きを★
お供はもちろん甘かもん醤油~~
(我が家はイレギュラー逆さまパッケージの甘かもん醤油自分家用。商品は下記のパッケージで)

【甘かもん醤油とは・・・!!?艶のあるクセになっちゃう甘~いお醤油】

甘かもん醤油とは、1滴ずつ出る便利な、クセになる艶のある甘めのかけ醤油です。
弊社で一番あま~い醤油が入っています。
我が家ではマストのお醤油です。
甘い醤油がお好きな方は是非試してみてください!七福醤油と同じ中身が入っていますが、
200mlの使いやすく、お試ししやすいサイズです。
そして密封ボトルなので倒しても醤油がこぼれない!1滴ずつ出るからかけすぎちゃう心配もなし。
オンラインショップや阿蘇の道の駅さんやお土産屋さんでもお買い求めいただけます。

わさびを乗せて、上からこんな感じでお好み量かけてかじってました。ON醤油!
南南東を向いて、無事ご馳走様でした。美味しかった~~

阿蘇 小国町の七福醬油店をこれからもよろしくお願いします。