母の日に、健康・美容効果をかねた酵素シロップドリンクの素セットはいかがですか?

こんにちは。
七福醬油店です!
早いもので4月ももう残りわずかとなってきましたね。
阿蘇小国町でも少しずつ春っぽい気候の日が増えてきて、道端ではたんぽぽが猛威をふるっています。

今日は、5月8日の『母の日』におすすめの商品のご紹介です。
皆様は母の日に何を贈られますか?
2022年の「母の日」アンケート 引用母の日コム様より。のアンケートを見てみたところ、
母の日に「美容(エステ・美容グッズ)」を贈る方が2021年より大幅に増加“素肌ケア”への需要が高まっているらしいのです。
また、母の日にもらって嬉しいもの第3位にご当地のグルメ13.2%、母の日にもらって嬉しいもの第2位に美容健康グッズ30.2%と
いうアンケート結果ものっていました★★

そこで、弊社のこちらの商品のご紹介です!!

【母の日に、健康・美容効果をかねた酵素シロップドリンクの素セットはいかがですか?】
 
まずは、商品説明をさせて頂きますね。
こちらは、熊本県産のトマトを酵素発酵させ、味わい深く滋養豊かな酵素シロップになります。
手軽にまるごとトマトの旨味と「発酵の力」を日々の食事に取り入れてもらえればと開発した商品です。
免疫力を高めるといわれている梅の花乳酸菌入り。保存料、着色料、砂糖不使用と健康と美容に配慮した配合となっています。
オリゴ糖を使用し、甘さ控えめで飲みやすい酵素シロップに仕上げました。
高級感あるALLASOブランドの箱に詰めてのお届けになります。

【お召し上がり方】
お水や炭酸水などで3~4倍に割ってお召し上がりください。もちろんそのまま飲んでも美味しくお召し上がりいただけます。
個人的には特にヨーグルトやアイスなどにかけるのがオススメです。
ヨーグルトは朝ごはんの際にかけると高級ヨーグルトのような風味になり、美味しいです。
(個人的感想ですが、お試しください!)
 

先日は、テレビでもご紹介頂いております!本当にありがたいです!ありがとうございます。


行楽シーズンにもなりますし、美容と健康のプレゼントと、あと一緒にバーベキューしたりするかも。というお客様には、下記の肉専用ソースもセットになったギフトもございます。
贈ったギフトで一緒に楽しめたりもするといいですよね。

母の日ギフトとして、是非ご検討いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。