3月14日ホワイトデーのお返しにいかがですか?美容と健康に・・熊本トマトの酵素シロップセット!

こんにちは。
七福醬油店です。
早いものでもう3月に入りましたね!
阿蘇小国町もすこーし、春の気配がしてきました。まだまだ寒いですが(笑)
今日は、3月のイベント、ひなまつりの次にある、『ホワイトデー』!におすすめな商品の
ご紹介です☆★

【ホワイトデーのお返しに!熊本トマトの酵素シロップセットはいかがですか?】

ホワイトデーのお返し、何にしようか悩まれているならいかがですか?
2月のバレンタインでチョコをもらったお返しをするのが、3月14日のホワイトデーですね。
ホワイトデーのお返しといえば、クッキーなどの焼き菓子など一般的ですね。
でも、今年は一味違ったお返しをしたいな★という方におすすめです!

この「酵素シロップ阿蘇まるごと搾り」とは、まずどんなものかご説明します

熊本のトマトをまるごと使用し、搾ったエキスを特別培養した酵母菌で発酵させてつくった特製酵素シロップです。
梅の花の乳酸菌も入れたお手軽健康ドリンクの素になります。
発酵食品飲料なので、美容やお通じの改善への効果が期待できるといわれています。
その酵素シロップと阿蘇炭酸水、阿蘇小国杉で作ったオリジナル栓抜きがセットになった商品です!
栓抜きもセットになっているので、すぐ飲めるというお得なセットになっています。

飲み方も様々で、もちろんそのまま飲んでもいいですし、水や炭酸水で割って飲んでも◎。
お客様から頂いたアレンジレシピでは、牛乳にいれると少しとろみがでてヨーグルトドリンク風、また
卵スープに入れてたまごトマトスープ風にして飲んでいます!というアレンジレシピの頂いております。(ありがとうございます!)

ホワイトデーのお返しに、是非いかがですか?