18日から!福岡ソラリアステージにてくまもと県産品フェア開催!弊社商品をお取り扱い頂きます。

こんにちは。
5代目嫁です。
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、新年に入り、早速、とてもありがたいお話を頂きました!
【福岡市ソラリアステージにて、くまもと県産品フェア開催!弊社商品もお取り扱い頂けます。】

1月18日~30日まで、福岡市天神のソラリアステージにて、くまもと県産品フェアが開催されます。
たくさんの熊本県の一品が販売されるそうです。
そんな中、西鉄縁線駅みやげ店様にて弊社商品もお取り扱い頂けることになりました。
ありがとうございます~~!!
お取り扱い頂くのは、こちらです☆


3品です。すごい、ありがとうございます。


左から、阿蘇小国の醤油、甘かもん醤油、阿蘇の肉ソース。
★阿蘇小国の醤油は、煮物やかけ醤油としてつかえるこいくち醤油が入っています。

 阿蘇の湧き水を使用した、甘めの醤油となっています。
★甘かもん醤油は、押したら出て、戻すとまる便利な密封ボトルに入ったかけ醤油です。

 こちらのかけ醤油は、阿蘇小国の醤油とはまた違った醤油が入っております。
 艶のある甘めのかけ醤油。これ1本で、お豆腐、お刺身、ちょっとしたお料理の味付けなどに使えます。
 1滴ずつ出せるので、減塩の方にもおすすめです。
★阿蘇の肉ソースは、今、弊社での一番の売れ筋商品です。
 トマトと国産玉ねぎを使用し、弊社醤油とをブレンドした特製肉専用ソースです。全て手作りでつくったこだわりのソース!焼肉のたれとは、ちょっと違う肉ソースを是非お試し下さい。

以上、3品をお取り扱い頂きます。
福岡にお住まいの方、是非お近くをお通りの際は、寄ってみてくださいませ。