黒川温泉さんの #ユカタキドリ に参加してきました!浴衣を着て温泉街を散策できるお得な企画でした!

こんにちは。
5代目嫁です。
今回は、地元の黒川温泉さんがされている「#ユカタキドリ」に夫婦で参加させてもらってきました!

【黒川温泉「ユカタキドリ」!浴衣を着て温泉街を散策できる!】
黒川温泉さんで好きなレンタル浴衣を着て、温泉街を散策できる企画をされているんです。
2000円で浴衣一式、温泉券やフードチケットなども1人1枚ついてきます。お得!!
早速浴衣を選びに・・・
 
たくさん種類がありました!
私たちはこの柄をチョイス。
下駄も貸し出しがあるので、浴衣一式借りることができました。


【Instagram#ユカタキドリ フォトコンテスト実施中!】
黒川温泉さんでは浴衣を着て黒川温泉を散策している様子を写真に撮って、#ユカタキドリ として
Instagramにアップするフォトコンテストも行われています。
6月に行ったので、紫陽花も咲いていました~!
黒川温泉さんの雰囲気と浴衣がマッチ。楽しく写真撮影できますよ。

お仕事としていったので、弊社の「湯けむり甘酒」と共に・・・写真をたくさん撮ってきました★
温泉で外から、甘酒で内から綺麗に・・。いかがですか?
      
  
 
今の時期の甘酒は冷やして飲むと本当に美味しいですよ!!
浴衣を着て飲んできましたが、自画自賛ではないですが、身に染みました。
黒川温泉さんでも「湯けむり甘酒」は販売しておりますので、もしよろしければ、宜しくお願い致します。